作業事例について 旭川の鍵屋(防犯対策)なら「カギの救急車旭川4条通4丁目店」へ!あらゆる鍵のトラブル・合鍵・合鍵作成(鍵の紛失・鍵交換・曲がり鍵・折れ鍵)金庫などの鍵開け等年中無休で駆けつけます!

旭川の店舗直通電話

0166-27-9948

0120-01-9948

出張作業は年中無休 受付時間 6:00~22:00

店舗は10:00〜18:00まで営業

カギの救急車|トップ

MENU

作業事例Case

作業事例早見表

【旭川 鍵交換】玄関ドア 鍵交換(新入居の為)

新しくマンションを借りたので、引越しの新入居のタイミングで玄関ドアの鍵交換を行いました。これで、前の入居者の鍵では開かなくなりますので安心です。また今回はピッキング(鍵穴からの不正解錠)対策された、ディンプルキーという鍵穴(シリンダー)に交換を希望されましたので、防犯対策鍵穴(シリンダー)に交換しました。

3月、4月は引越しシーズンですが、アパートやマンション、団地や戸建ての貸家に新しく入居したら、水道やガスなどの公共料金の手続きとともに是非行っていただきたいのが、玄関の鍵の交換です。借家の場合、大家さんが鍵を既に交換してくれている場合もありますが、交換されていない場合もあります。玄関の鍵が交換されていない場合、いくつかの問題が発生します。一番は、前の入居者が合鍵を返却していない場合、合鍵で侵入できてしまう危険性、また鍵が古いままだと鍵穴(シリンダー)が突然故障する危険性、このような問題が発生します。なので、引越しでアパートなどに新入居したら、すぐに玄関の鍵交換をしたほうがいいです。当店では、あらゆる鍵穴(シリンダー)を豊富に在庫していますのですぐに交換が可能です。

新しい鍵穴(シリンダー)には、合鍵が大体3本付属しています(大家さんや管理会社に1~2本返さなければならないことが多い)合鍵も当店ならすぐに作成できますので是非、鍵の専門店、旭川の鍵屋、カギの救急車旭川4条通4丁目店までお気軽にご依頼ください。

 

一覧へ戻る