カギの救急車旭川4条通4丁目店 開業20周年キャンペーン カギの救急車旭川4条通4丁目店 開業20周年キャンペーン

作業事例について 旭川でカギ(かぎ/鍵/錠)・防犯対策なら「カギの救急車旭川4条通4丁目店」へ!あらゆる鍵のトラブル・合鍵・合鍵作成(鍵の紛失・鍵交換・曲がり鍵・折れ鍵)金庫などの鍵開け等24時間年中無休で駆けつけます!

年中無休/24時間受付・出張OK!

0120-01-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-01-9948お客様専用フリーダイヤル

作業事例Case

【旭川 合鍵】玄関ドアで使用している合鍵(スペアキー)がスムーズに回らない!

本日ご来店のお客様で玄関の合鍵(スペアキー)作成の依頼を受けました。

お客様がご持参された鍵は、純正の鍵ではなく既に他業者で複製された古い合鍵でした。
合鍵から合鍵の複製は、調子の悪い鍵をそのままコピーすると当然調子の悪い鍵が出来上がってしまう為、スムーズに回っているのか確認した所、とても使いづらく、鍵を回すコツが要るようで鍵をあけるのに時間がかかってしまうとの事でした。
純正の鍵があれば、そちらを持参頂いた方が正確なカギを作成することが出来ますが、自宅に戻っても純正の鍵は無い状態でした。
調子の悪い合鍵を計測した所、カットが深く入っていましたので、当社で鍵データを元に調整しながら作成、結果スムーズに動作する合鍵ができあがりました。

鍵は消耗品なので少しずつすり減ってしまいます。調子が悪くなった鍵は、無理に使用せずカギの救急車旭川4条通4丁目店(0120-01-9948)までお気軽にご相談下さい。

一覧へ戻る