カギの救急車旭川4条通4丁目店 開業20周年キャンペーン カギの救急車旭川4条通4丁目店 開業20周年キャンペーン

作業事例について 旭川でカギ(かぎ/鍵/錠)・防犯対策なら「カギの救急車旭川4条通4丁目店」へ!あらゆる鍵のトラブル・合鍵・合鍵作成(鍵の紛失・鍵交換・曲がり鍵・折れ鍵)金庫などの鍵開け等24時間年中無休で駆けつけます!

年中無休/24時間受付・出張OK!

0120-01-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-01-9948お客様専用フリーダイヤル

作業事例Case

【旭川 鍵作成】ダイハツタント スマートキーの鍵を紛失した為、鍵を作成しました。

ダイハツタントカスタムの鍵を作成致しました。

平成21年式のタントカスタムの鍵を落としてしまい、1本も無い状態でお困りのお客様からお問い合わせ頂きました。タントカスタムはイモビライザー(盗難防止装置)付きのお車でしたが、1本も無い状態から鍵を作成しイモビライザーの登録も完了致しました(今回はスマートキー=電子キーは不要とのことで、とりあえずエンジンシリンダーに挿入するイモビライザーキーだけを作成しました)

この時期は、鍵を紛失してしまう事が多いので予備の鍵が無いお客様は是非ご来店下さい。
また、イモビライザー付きタントカスタムの合鍵作成(元キーが一本あってそれの合鍵作成)も可能です。

カギの救急車 旭川4条通4丁目店(0120-01-9948)までお気軽にご連絡下さい。

一覧へ戻る