カギの救急車旭川4条通4丁目店 開業20周年キャンペーン カギの救急車旭川4条通4丁目店 開業20周年キャンペーン

作業事例について 旭川でカギ(かぎ/鍵/錠)・防犯対策なら「カギの救急車旭川4条通4丁目店」へ!あらゆる鍵のトラブル・合鍵・合鍵作成(鍵の紛失・鍵交換・曲がり鍵・折れ鍵)金庫などの鍵開け等24時間年中無休で駆けつけます!

年中無休/24時間受付・出張OK!

0120-01-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-01-9948お客様専用フリーダイヤル

作業事例Case

【旭川 間仕切りドア】室内の間仕切りドアが開かない!

お客様から連絡があり 「室内の間仕切りドアに元々鍵が付いていないのに突然ドアが開かなくなってしまった」との事で出動依頼をいただきました。

当店のスタッフが伺いドアを開ける作業を致しました。開かなくなった原因は経年劣化による錠前故障でしたので開錠後、錠前交換をさせていただきました。今回交換した、ナガサワ製の「TOMFU(トムフ)」は、新しい機構がついていまして、もしラッチが破損した場合、破損したラッチが引っ込んだまま故障する仕組みになっていますので万が一のときでも安心です。

交換後写真(トムフ)

間仕切りドアのことなら、カギの救急車 旭川4条通4丁目店(0120-01-9948)までお気軽にご連絡下さい。

一覧へ戻る