カギの救急車旭川4条通4丁目店 開業20周年キャンペーン カギの救急車旭川4条通4丁目店 開業20周年キャンペーン

作業事例について 旭川でカギ(かぎ/鍵/錠)・防犯対策なら「カギの救急車旭川4条通4丁目店」へ!あらゆる鍵のトラブル・合鍵・合鍵作成(鍵の紛失・鍵交換・曲がり鍵・折れ鍵)金庫などの鍵開け等24時間年中無休で駆けつけます!

年中無休/24時間受付・出張OK!

0120-01-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-01-9948お客様専用フリーダイヤル

作業事例Case

【旭川 鍵交換】ドロボーが開けられない鍵こそ「鍵」といいます

当店は、仕事柄どうしても住宅の鍵を開ける「鍵開け作業」があります。

一番多いのは「鍵を落とした」その他、鍵を持たないで外出してしまいその後別の家族が鍵を掛けて外出しちゃったー、などなど。

一般的に、鍵業者は鍵を開けるときには「ピッキング」という方法で鍵を開けます。鍵が無くても開いちゃいます。で、その鍵なんですけどほとんどの鍵は恐ろしく簡単に開いちゃいますねー。びっくりしますよ、皆さんが目の当たりにしたら。

で、そう考えるとやっぱり「鍵」というのは合鍵以外で開かないのが本来で、鍵以外で開いちゃうってことは「鍵」じゃないんですよね。世間一般的には鍵を掛けていても「ドロボー」から見たら鍵を掛けていないのと同じなんですよね。

皆さんのほとんどは「鍵を掛けていないのと同じ」ということになります。やっぱり平和なんですかねー、日本は??ドロボー対策された「本当の」鍵の交換は15分、1万円~2.5万円くらいの間です。これで安心が買えれば安上がり?是非、検討してみてください。

一覧へ戻る