カギの救急車旭川4条通4丁目店 開業20周年キャンペーン カギの救急車旭川4条通4丁目店 開業20周年キャンペーン

作業事例について 旭川でカギ(かぎ/鍵/錠)・防犯対策なら「カギの救急車旭川4条通4丁目店」へ!あらゆる鍵のトラブル・合鍵・合鍵作成(鍵の紛失・鍵交換・曲がり鍵・折れ鍵)金庫などの鍵開け等24時間年中無休で駆けつけます!

年中無休/24時間受付・出張OK!

0120-01-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-01-9948お客様専用フリーダイヤル

作業事例Case

【旭川 合鍵】うちの合鍵作れないって聞いたんだけど・・・

最近、玄関ドアや車の鍵は泥棒対策されたものが急速に普及してまいりまして、大変いいことだと思っております。が、当然、泥棒対策された合鍵っていうのは
つくりが複雑になっています。くぼみがたくさんあいている玄関ドア用の鍵(ディンプルキーなんていいますね)、平たい棒の中がえぐれている車の鍵(通称、
内溝キー・外溝キーなんていいますね)・・・・。
そうすると、当然「合鍵を増やしておきたいなー」なんて方、多いのではないでしょうか?
ところがこのような合鍵は作ることができない・・・なんて勝手に決
め込んでしまっていたり、ひどいと、住宅メーカーの人やカーディーラーの人が「この合鍵は作れません!」なんて言っちゃったりしてますね。
実は、これらの合鍵は簡単に作れます!当店なら10分~20分いただければ十分です。
是非、早めに合鍵、作っておいてくださいね!無くしてからでは遅いですから。

一覧へ戻る