カギの救急車旭川4条通4丁目店 開業20周年キャンペーン カギの救急車旭川4条通4丁目店 開業20周年キャンペーン

作業事例について 旭川でカギ(かぎ/鍵/錠)・防犯対策なら「カギの救急車旭川4条通4丁目店」へ!あらゆる鍵のトラブル・合鍵・合鍵作成(鍵の紛失・鍵交換・曲がり鍵・折れ鍵)金庫などの鍵開け等24時間年中無休で駆けつけます!

年中無休/24時間受付・出張OK!

0120-01-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-01-9948お客様専用フリーダイヤル

作業事例Case

【旭川 鍵交換】スーパーで買物中にカバンごと鍵を盗まれた

皆さんは、スーパーで食品のお買物をしているときって、カバンどうやって持っていますでしょうか?
買い物用のワゴンに乗せたり、ぶら下げたりしてません?このような持ち方、今日からやめましょう。
ドロボーはスーパーで買い物中の人のワゴンのカバンとか財布を狙ってます。「あら、この牛肉安いわね~」なーんて真剣になってお肉なんか見て
る間に、カバンはもう無いです。旭川のスーパーでこのような窃盗が発生してます。

カバンに家の鍵なんか入っていたら大変!鍵穴ごと交換、なんてことになりますから。当店でも実際にカバンごと財布と鍵を盗まれた方の玄関の鍵穴(シリンダー)交換を何回もしたことがあります。特に女性や高齢の方、狙われてますので気をつけましょう!

もし、引ったくりや置き引き、車上盗などで玄関の鍵を盗まれた場合は至急の鍵交換(シリンダー交換)をお勧めします。当店では、24時間日曜祝日関係なくいつでもすぐに玄関の鍵交換(シリンダー交換)ができますので、不安に感じたらすぐに遠慮なくお電話ください

一覧へ戻る