作業事例について 旭川の鍵屋(防犯対策)なら「カギの救急車旭川4条通4丁目店」へ!あらゆる鍵のトラブル・合鍵・合鍵作成(鍵の紛失・鍵交換・曲がり鍵・折れ鍵)金庫などの鍵開け等年中無休で駆けつけます!

旭川の店舗直通電話

0166-27-9948

0120-01-9948

出張作業は年中無休 受付時間 6:00~22:00

店舗は10:00〜18:00まで営業

カギの救急車|トップ

MENU

作業事例Case

作業事例早見表

【旭川 鍵作成】ホンダ・オデッセイ(2004年)紛失による鍵作成

ホンダ・オデッセイ(2004年)の鍵を全て無くされたとのことで、鍵作成を行いました。イモビライザー付きの車両でしたが、現場で鍵作成を行いすぐにイモビライザーの登録を行いエンジンがかかるように復旧いたしました。50分くらいの作業でした。

実は当店が出張する前に、お客様が他の鍵業者に鍵開けだけを依頼していたのですが、鍵を開けたら「セキュリティ」が作動してしまい、このセキュリティを停止できないままこの業者は立ち去っていました。ホンダのセキュリティ停止は当店のような専門知識がないと止められません。なお、ホンダのセキュリティはエンジンを始動させても止まりません。

また当店ではホンダのイモビライザーの合鍵(スペアキー)も作成が可能です。お店でお待ちいただいている間に完成しますので、お気軽にご来店ください。ホンダのイモビライザー(合鍵)のことなら、旭川の鍵屋(カギ屋)、旭川市4条通のカギの救急車旭川4条通4丁目店までお気軽にお電話ください。

一覧へ戻る