作業事例について 旭川でカギ(かぎ/鍵/錠)・防犯対策なら「カギの救急車旭川4条通4丁目店」へ!あらゆる鍵のトラブル・合鍵・合鍵作成(鍵の紛失・鍵交換・曲がり鍵・折れ鍵)金庫などの鍵開け等24時間年中無休で駆けつけます!

年中無休/24時間受付・出張OK!

0120-01-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-01-9948お客様専用フリーダイヤル

作業事例Case

【旭川 合鍵】イモビライザーキーの合鍵作れますよ!

皆さん、イモビライザーキーシステムってご存知でしょうか?
これは「自動車やバイクの盗難防止システム」のことです。
このシステムが装備されている自動車
の場合、鍵の持ち手の部分に「トランスポンダー」というICチップが入っています。で、エンジンをかけるときにはお客様の車専用の正しいトランスポンダー
の入った鍵でないとエンジンがかからないという仕組みです。他の鍵ではエンジンがかからないのです。
イモビライザーキーシステムの装備された代表的な車に
は「トヨタセルシオ30系」や「ホンダステップワゴン」「日産ノート」など比較的新しい車(高級車とは限りません)、外車は96年くらいからほとんどの車
に装備されています。
是非、一度自分の車はイモビライザーキーシステムが装着されているか調べておきましょう。
イモビライザーキーを紛失してしまうと大変なことになってしまいます。
当店では、イモビライザーキーでも合鍵作成や紛失して鍵がゼロになってしまった場合でも一部車種を除き作成できますので早めにご相談ください。
1本だけの方は、すぐに作成することをおすすめいたします。

車の鍵(カギ)のことならカギの救急車旭川4条通4丁目店へ!
出張工事は24時間年中無休!お見積・ご相談は無料!
防犯対策などもお気軽にご相談下さいませ。

フリーダイヤル
0120−01−9948

URL(別窓で開きます)
http://www.kagi-9948.net/index.html

一覧へ戻る